ベイル 季節外れのべちゃ雪2010/01/27

曇時々雪  H 36  L 16   4in

ベイルにぽれぽれツアー一行と 8時に迎に行くが まだ飯食ってるということで 昨日なくしたSD カード探すが 無いねどこいっちゃたんだか コンソールボックス入れたんだが カードじたいはマイクロSD2G¥300だからどうでもいいがアダプターがね あれないとPC繋げられんのよ 困った。

結局8時半出発これが仇か ベイルパスにて 車動かなくなる 事故か除雪か まあ仕方ない 脇見ると ベイルパウダートラックのキャットが客が来られず出発できないのかとどまったまま、お互い大変です。やれやれで動き出し ベイルの駐車場についたの10時 バス乗ってゴールデンピークへ。

6途中下車 10にしかし 昨夜50Cm降ったと聞いたが 昨夜の雪以外発見できない 仕方なく14の脇に入る入りやすいところは先日くわれている 人りなら厳しいところかもっと探すが まあいただきましょう 次いで14からチャイナ西側 なんかべったりした雪 クリームチーズだね 1月に降っちゃならない湿った雪 次いでモンゴリアレッドスクエア なんだね結構入ってないんだがべったりしてクラスト上滑っているよう っま もりちゃんなら軽いギャップ入った圧雪バーン状態だが いるかくんがゆるくて足がぶれるので押さえ効かないねえ。でブルースカイ リフト3本 GRAND REVIEA 下ったとこから切るとよさげな斜面が 今度美味しそうな時に行って見よう。
昼食となります つーえるくにて 久々にスープ以外のもの ホットサンドなど やはり固形物は厳しい ので 食後は11まで 6の線下くぐってFOREVER 重雪堪能 SKIPPER 経由で帰ります SPRUCE FACE でパウダー2ターン堪能して今日は終りベース帰って3時 レンタカー借りるのでオフィスまで連れていき帰宅する 5時 シャワー使って飯食ってもう8時。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://spraymonk.asablo.jp/blog/2010/01/27/4842185/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。