やっと かちました。 DAL2015/02/14



えんとらんす  めもりあむぱあく    もんくさんの  れんがをさがせ    ないけど。

ばれんたいんでい  だそうだ。    ぱうだあきょうには    そんなもんない。


先日とおんなじ席  今日も1 だ  も 見てみたいものだ。46  いないようだ 


しゅうとあうとぐみ   OT   かててないようだ   23  SO だけふっきしてください。


で ごおる整備のおばちゃん いませんな 一回交代なのかな。
やっと  せんしゅ ほぼ覚えた  ちと考えちゃうのもおるが 時間かければ 思い出す。 よしよし  やっぱ  3ゲームかかるのだな。   

おおぷにんぐむうびい  変わった。  すたあたあ  40,7、45だったけ。後ろ変わらず2,17、1  そんで  D2,17 4,5 8,22 だな、F 前回の 途中からの引きずったようで ある。  

とりまっくとるが    ぱあせんとよか  かずでひょうじしてくれんかな   わかりずら。


で 一回止まったがセットチェンジする間もなく 40BOX やれたれ 先日も G上げてこれからってとこで 取られた が 無難に 殺す しょっと 2本だったかな。 そんで いきなり 55 ふぁいと  そおいや  3ゲーム目で 55 BOX 初めて。
よか DAL のぽいんと 91 欠場ですな。 G2nd いれやがったか! なめられたものだ。 昔は あきらめで おとしてきたのだがな。  そんで  F48がすくらっち 予想は 28だったが。
押し込んでいるんじゃないですか  で10分位 29ぢふれくしょんうまく入ったようですな 先制いたした。 

 
2P  あら90 のせっと 出てる。  Dそのまま  
5分 ごおるまえの リバウンド ごおる前にいたの  見失ってた ようで  40 うまく入り込んで おおぷんねっと 叩きこむ  反対で 入り組んでたので パック見えなかったが  りぷれい みたら  いいじい  であった。
そっから PP やっぱ 迫力かけますな SSも  D ちゃんと 2人入れてるようだが Fに変えないのかな。 で  ここで  長かったな 2分 くらいあったか  押しこむ  いいね  疲れるだろうが  こいうの 見たいね。  よか  2秒で  ごおる のほうが  よいか  とくてんは  できず  ありいなは 盛り上がる。

そんで  本日  せるあうと  のようで こおなあ まで よく入ってる  見たら むこう側  立ち見出てますな  連休だからか?  いろいろ 面倒だが  昔のように いっぱい入ってほしいね。

よくうまっております    おっきいおちゃんは ぱすほるだあ。   いいな。


で 8 傷んだ  ぼおどに 頭から入ったようだ 心配で あったが  ちょっとして  復帰 なにより

3P  こんどは 9 のせっと  そろいぶみ ですか。  で 忙しくなった  3分 12 の ごおる  1P 一点ずつか。 と  そん時 こんどは  パス出した17  倒れる  D二人痛んだか と心配であったが  今度も ちっとして でてきた  またまた なにより。  そんで  CM はいったとこで ベンチ前で もめる 55 が BOX へ  そんで お電話がって  喧嘩両成敗のはずだが  両方 10分の みすこん  だが ペナルティが  55 がめじゃあ で DAL まいなあ だと  どういうことだ 55 は げえむみすこんとなった  もんくさん いかっとるぞ。 

ちがでると  こおりけずって とりのぞきます  AIDS からかな?  まちじかんながくて

 
PP になったとこで  DAL が  べんちまいなあ  なんとか いいぶんに なって やれやれ とおもったとこで G上げやがった 一人少ないのだ  そんなで  なんか あっさり 決められた  前は あいちゃった ようだが  止めてくださいよ 1 SO 期待してたのですから。 
 そんで  2点差 3分以上前に G 上げてきました  が  2回め か もどしたとこで G 入っての おふぇんすぞおんの FO とって さくっと 45 が 押しこむ  
ごおおおる   とったのは  1  でないぞ   3てんじゃ Gあげねえか  とれんな。


やれやれ  これで  諦め ですな  のこりは G 入れたまま  そのまま 終了なのだ  なんゲームぶりかの 勝利 気持よく帰りましょう。  


が  25 入るのに  また 橋の上 2回 信号待つ  2回 電話 入ったり  血がでたりしたが  もう 10時近い  
前回も  結構 遅かった  また 時間かかるように なったか。 

6入るとこで 10時 なった  ちと 飛ばし気味で  帰宅 11時10分  カップ麺食って びいる飲んで 日記 書いて  寝よ  明日も 早い。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://spraymonk.asablo.jp/blog/2015/02/14/7573031/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。