おかいもの。 きゃっするろっく。2015/02/14

くもり    H 65R  L 16    0 in


おっ!  ぼくの  ままえが!    かんじ  よめるですか。    ZEN でふから。


ちっと 雲ある  まだ 晴れ かね  とりあえず  おさんぽ 行きましょう、 お池の 穴自己修復 しかけてた  で  安心して ZENさん  リンク滑走路にして飛ぶのだ。

りんく かっそおろ   ぎりで   りりく。     どこまで  とぶ   ZEN。



そんで早い 昼食 食って  でかけるのだ  いい時間になってしまったが  きゃっするろっくまで さくっと。    でも 70 渋滞あるのだな。  いっつも 渋滞だな。

かるい じゅうたいのもと  おおばあさいず   このさき  さらにひどい  じゅうたい。


で 伝馬 近づくにつれ雲増えてる  470 流れてる  で  さんたふぇ 拡幅工事中  続きますな  
こうじ   ものすごいのだ   あっちこっちで   どこまで  えくすぱんしょんするか?


予定よか 1時間くらい おくれたかな  あうとれっと 到着 だが  混んでますな。

ないく の方から  行きましょう。  なんか  ちゃいにいず  多いな。  

で   かっぱあの あうとれっとから 教会になったとこ 潰して P になってた
  
たてもの  つぶしても  P  つくるのだ。    それにしても   くるま   いっぱい。


あら! りいぼっく 出店ですな  らぶらんどまで いかんで 済むよううになったか  店は半分いかだが  
りいぼっくさん    らぶらんどの  1/4  くらいかな    ごちゃごちゃしてた。


そんで  あしっくす ですか  そんなには 見ない のに  ふぁくとりいしょっぷは  出てくるんだな。
あしっくす   そとから   みただけ。

ぷうま も   あでだすの  おとなりに  あんだあああもお  移動。  りいばいすなんかも  移動 してた。  はいったこと  無いけど。

ぷうま  と  あでだす  きょうだいで   おとなりどおし。


それと  びっくりだが !!!!!!! くらい   ああきてりくす  が  あうとれっとに!  ただ  サイズが  無い  あきれる くらいに  LL から 上 ばかり、  どうしたものか  だな  ただ  ああきてりくす  とか Aぶらんどには  あんま 出店してほしくない 気がするな。

ああきてりくす   なのだ   かうもの  よか  かえるもの (さいずで)  ない。


それにしても  ちゃいな  多い  のおすふぇいす などは 1/3 そうじゃないか  であった  ここでも  爆買い してるようだ。  

ほおか   みてないが   しんてんと  いどうした  みせ   

 
一周りして  店が増えたのは 良いのだが  人多すぎ  てか 土曜日に来ては いかんか  買ったのは  あでだすで  ぱあかあ $25 の半値  もんくさんは 赤の3らいん  安いんで じみさんに なげっつからーの ぷるおおばあ  じゃあじぱんつも  購入   あと  まうんてんはあどうぇあ  にて  雨よう 帽子買ってみます ごあなのだ  おさかな釣り の時に 使いましょう。 こおるまん にて ばいわんげっとわんはあふ  やってた  暖炉グリルようの  らいたあ  買ってこ。  最後に じょきいで  半値いかになった ぱんつ 買ってく。     でも   こんだけだったな   まうんてんはあどうぇあ  は 店だすよか  ころんびあで  とんでもない  値段で  だしてくれる方が  ありがたかったね。


よか  SH お店 減ってくばっかで  もっと 出店させにゃ   だな。


 
さて  25 から 伝馬 へ 戻るのだと  っと   P 渋滞なのだ  信号 何回かかったか  えらいもんだ。



と  ほんとは  Hまあとで お買い物  する予定だったが  度重なる渋滞のせいで  時間がない  ままさんに  むりくり 買ってほしいものは無いということなので  すききごるふ だけなら なんとかなるかと 225  回ってく 
   

すきいろじっく  買っちまおうかな  とも 思ったのだが  もおぐる用 探して 買うほうが 良いか  なあ  せす の 2年落ちも  安いが   せっちゃんⅡ は すたあんの しゃべる 大きすぎで  扱いづらいしね 

にねんおちだと   かなりおやすい   すきい ごるふ。


考えまとめる 時間もなく  時間ない  ダウンタウン  向かいましょう  GS も ぽんぷ渋滞  燃料入れたら  六時 回ってしまった。   

渋滞  いやだな。  


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://spraymonk.asablo.jp/blog/2015/02/14/7574166/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。