ろうしがげんきでもんくさんはうれしい。2019/02/15

はれ   H 34  L 15   2 in


ぽんど  ほっきい   と  ろうし。   うちゅうじん  いねいでふな。


12時まえに  TD したのだ  12時すぎたとこで  げえと  しかあし  30分に ならんと いみぐれとかすたむ こねえ  ということで 30ふんちかく機内でまてと  名ばかりの国際空港はめんどいのだ。  いみぐれまで けっこうあるんだから5分位前に出してくれてもいいだろうが りちぎに30分 どああけた  こんかいは ふえで お出迎え  
まずは  えすたにんしょう  ぱすぽおと  よまねえ  かかり委員さん来たら いっぱつ  どんな こつがあるのかは 教えてくんなかった  指紋は いっぱつ。

下いって  はんこ まち  大した質問もなく さくっと  荷物で出してたが  やっぱ ぷらいおりちい 無視  むじるし いっぱい   だが   もんくさんの  でてねえ  3週目で やっと。  かすたむも  さくっと  れんたかあの ぴっくあっぷ。


ばす  こねえ  ほか 2かいきたとこで  あらもさんの  ばす登場   
かしきり   しゃとるばす。  あらもさん  ちっさい  ばす。


けっきょく  もんくさん一人のせ  しゅっぱつ。  

ひろげても   ひろげても   たりなくなる   DIA   P


が  ちぇっくいん  ぜんぶ  うまってる  ちと  まちました  で  おぷしょん   がすいれなくていいよ  だけ つけて  16日で $530  まあ手数料で¥6Kちょいもってかれてるけど  やしいな。

あらもさんは  おんなじぐれえどのやつ 好きなのえらんで 持っててね  というしすてむなので  こりあんかあ  無視  

ほんだい、 ほんだい にっさん、 ほんだい、   あめかあ   じいぷさんいちだい。


すと  あんま  ねえな  US じいぷさん  一台  あとは  まつだ と にっさん  取られてしまったよう。  らぶ4 2台と にっさん 一台  くるまよか  たいやの  いいやつで  えらびます  とよたさんに 決定  

いちおう  いっといたら    ばんぱあの  すくらっちは   めんせきだそうだ。  



よやくしたくるまとおんなじの  初めてかな。  いろいろやってたら  もいちだい  にっさん  聞いたことのない めえかあのたいや  こりあっぽいなまえ  きょねん やになったからな。  このまま らぶ4  でふろっく  ついてんだね  4ヵかくにん  ふるたいむだね。  と  ばんぱあ  に  すくらっち   言ったら  げえとんとこで  確認してくれ  ということで  言ったら  ばんぱあ のきずは  面積だから気にすんな  ということであった。

なら  しゅっぱつ  さんぐらすと  USB だして  ちょうど2時  


やっぱ  いわかん  あるよね  ぺえにゃ はしりながら  いろいろいじるが  まあ わかりやしいといや  わかりやしいが。

とりあえす  ながれてる  ちいと じゅうたいも あったが  気にしてたほどではない  
EB   じゅうたい   WB  ゆっくりだが  うごいてる。


25  こんでるね  

ぷらっと  ぞい   あぱあとめんと   ぞうしょく。


23  で  出て  と  まがるとこ  いいこまちがえた   で ぺぷしせんたあ  が   ちけっとぼっくす  あいてねえ  いべんとあるひの  12時から  だと  

こんな   はりがみ。   でも  あす 12じ  げえとおおぷんなのだよ。  どする。


どこまで  やるきねえか。    

ちいむしょっぷ  は開いてるので  

あおぞらにはえる  ぺぷすせんたあ。  しょっぷとこで  ひとぶうすくらい  だせよ。


ここも せきゅりてぃ げえと  抜けにゃならぬと  めんどいね  まあ  ざっとみて  ちけっと かくにん  よか  ちけっとが  通じん  なんとか  ききだすが あすは 11時に  開くと  まあ  げえとおおぷん  といっしょじゃまじいよな  そんだけ ききだしたら  引き上げる   
 
ぼっくすしまってる。 ほか  くるまない。   ここで  きれな RAV4   しゅうりょう。


あうれりあから  25   むちゃこみ  6号  ふぇでらるぬけたら  ながれた
もう  3時近い   ころらどみる  か  HD  よってくかだったが  お散歩を 優先  やま  めざすのだ。

6  から  70   れんきゅうまえの  しずけさ。


470  のさいん  はあどとらふぃっく  だと さすが連休まえ  やめてよかった。


かめら  きどうおくれ  ちと  やま  ちっさ。        ばふくん  いない。


で  あいだほすぎたあたりから 流れ悪く   止まりはしねえが  なれないくるまでは やになる。    

じゅうたいちゅう。    EB  も



GT の坂  から ながれよくなった が  坂道じゅうたいかね  そんなに とらっくおおくないが。  とんねるてまえで  また  ちとこむ  こんとろおるしてたかな  らんぷついてた。  そっからは  ながれて  五時になった  

ふりすこ  でぐち   じゅうたいちゅう。  


あんとらあず  だけ よってく  のんだことない  てゅるらいどぶりゅう  こうにゅう。  


さっそく  おさんぽいくのだ  まだ  かいだんも  大丈夫だそうで  老師なかなか おげんき   びょういんから こうえん  が   橋にむかうが  おっきい だんさは のぼれんようだ  ゆきのふかいとこも   ふむ   むりはさせては いかんな  
 
このあと   ろうし   はまるのだ   はしまで  よいよい。   せんとおきるづふ。


こども遊戯き  とこの  だんさ すら いやがるんで  まわりこんで  こうえんいっしゅう  かえって  しゃわあ  して  びあ  すけえとだそうで  だれもいない。

ろおしと  まったり。

ゆうがた   しっこ  だしたら   こんな   あの  あおぞら  どこいった。


ちょっと  しっこだしたら   ろおし   まっしろ。   ろおけん   でふから。