しえらとれえでんぐ さんとおじょお。CR2019/02/18

はれ くもり ときどきゆき   H 11 L -3  0 in

まいな20  こえると  ちと  こわくなる   おさんぽ  いつのなるかな。


しっこにおきたが 5時ちょいまえに めがさめたまあ ゆうしゅうなのかな  あすあさってには じさちょうせいおわるかな。

8時にでるそうで  7じまえから ごそごそしてる   やってくれてるので  老師 しっこさむいぞ まいな19.9。
 
朝食  かたずけ  そっから日記  おさんぽは あったかくなってから。  が  老師 8時はんまわったとこで  やるきだしてきたので  まだまいな14 だが  行くかな。

やるきだったわりに  あるきがきのうよか遅い、  うんちも しなかったわりに すくねかな。  

ろうし  さむいが    ぼくうは  いいでふが   このかべが  にくひ。


で  ちけっと かわにゃならぬので  12時 までに いくのだ  早めに10時 しゅっぱつ   雪は 溶けてきてるが  となると  まえ みえなくなるのだな  こまったものだ。

とんねる  じゅうたい  かなとおもったが  すぎたら  ながれた  しぐなるこんとろおる してたかね。

LL  ばれーの P がらがら?  あとは  順調  きょうは えくすぷれす $7  

まだ  かねはらってまで  つかうこたあねえ  とうろくが  ひつようだっけ。


じかんあるんで  HD  よってく  とって  見て こうほ きめて  ほか  ざっと  ほしいもんは いっぱい  いるものは  とくにない 

ほおむでぽ   このあたりは  おかねもち  おおいかな TAX  すていと  だけ。


でんきの  あしかくし  こうほきめて  WM  よるじかんはない  6から  おうれりあ  こんでないね  こっから ながれわるいけど。

12時9分  まえに 2組 ぶっくすは 2つ  ちょっとまつ  このまえと おんなじひと  いちおう  かあど  だめなんで  げんきん  たんと もってきたのだ  4げえむぶん  150弱  高くね。  まあ  いいけど。


そっから  燃料  さいんついたのだ  入れてく  

あんがい    まいれえじ  わりいぞ。  とよた


C60引き  でも12ちょいしかはいんね。  30  たかくついたかな。

まどふきたいが   こほってる。   みずたしてんのかな。


25 あんがいながれてる  

まあだ   25も   ながれてる   5しゃせんどおろが  じゅうたいするのだ。


りみっと うえで  おもいのほか  早く着いた  で  なんとなく てまえで おりてみたのだが  なんと  しえらとれえでいんぐが  出店 なさってるのだ  のぞかないことは ありえん。  

しゃいあんには  かなわぬが  WEB で  ここで  PU できるはずだ。


やっぱ  やしいね  ただ  ぎあ のたぐいが  ない  あぱれるばっか  まあ  ここんちは  ねっとで たのんで  ここで ぴっくあっぷ  なのだな きるもんは  みせにあるのは  ぱんつ  さいず  ねえ  ほか  いるもんは  ない  じゃあじ  くらいだが  びみょうに  さいずがな  ころころばっく  やしいが  こんど  おすぷれいみてから。  もうこねえか。

そっから  あうとれっと  ころんびあから  MHW どこか もんとれえるもない  ほくへき  とくに。  ぷうま  あでだす  やすくないのだ  ぷれじでんとでいせえる  どこいったか。  だな。

SH  にも  Bぶらんどでいいから  どっか  こねえかな。


ああきてりくす  やっぱ  えくすとら  ないと  かえない  おくに  ぱた もR2のようなのが $50  かっていきましょう  きのう  さむかったのだ  ちょうどよい。  ぼうしと  Tしゃつも  ついでに  つごう  $80+Tax  他 ざっと みたが  かうもんなんもね。  さくっと  さかやいくのだ。

こんすとらくしょんは   つづく   でんばあ  えくすぱんしょんは  とまらない。


るうかすさんで  3けーす  じかんまだあるのだ  ぱあくめどおずよか  Hまあと いこう。

ながれてる  ちゃっと  Hまあと  雪 ふってきた。  きのこちゅうしん  きむちと  おでんせっと。  など  こうにゅう    すきいごるふも  ちゃっと みて  だうんたうんへ。   ちぇりいくりいくのあたり  すっかり  かわったのだ   でんばあ  へんか  すげえな。  

かわらない  してえりみっと   5280’   ほぼ  1600


まだ  じかんあるので  REI  すかるぱの SL $450 か  かんがえとこ   すと  REI から  じゅうたいなのだ  ちとおくれた  もう 9分  いがいと Pは すいてたが  きゅうじつなので  ただ。  さて  ないつ  お  やっつけ  ないす  と  するのだ。 

はつみ ごおるでんないと。ぎゃんぶるはずれ。2019/02/18


ほんじつの  しいと  より。   ほおむに   かえって  きたな。  うれし。


まだ5分位だが けっこう 車いる  いっしゅんでおくれかと おもった。

しゅくじつなので P ただ  たすかる  げえと  どあすこしあふれてる  

まあだ  ならんでる   せきゅりてぃ  ばんぜん。


すいてるとこから。  ぷろぐらむ84。 そのまま 2F 3F ちくと  もどって2Fちいむすとあ  ほしいもんねえ。

いつもの 362  いいね  かえってきたかん ありあり。  やっぱ16分からあっぷ。

しかあし なまえとNo おぼえらんねえな  


あっぷは   

やっぱ  さくっと  ひきあげてく  2分前  G は さがり  さいご 4 と 29  だけ   時間残して  もにたあ  かわっちまうし   なんかな  と  おもふ。

すたあたあ  34 84 96  6 49  1  じぇいくくんも  としとったな。


はいりは  おされぎみ  が  6分すぎ  AZ にて  ごおるまえ  ないつがぱっくまわしてたとこ  すちいる  まわって  しょっと G  せんせい。   ほい、ほい、ほい  が  おと よくきこえんで  さいしょ  はいれん。    PP 6 がでれい  とられたが  1P SoG AVS のほうが  おおかった。

2P  わるくないけど  FO とれないね  3ふん KP  まあ あんしん  おおばあ ちょくご  26  どふりい  ながしこむだけぱすが29  から あとA 92。 2つの PP いかせず。

あいすがある  の  けつみながら  1   くりいずに   もどる。  すけべだ。


3P  いきなりの KP  やりすごして  7分前 PP あけ  ちょい  DZ から  そっこう  あうとから84  のしょっと  りばうんどを  11 おしこんで  3てんめ  FO 後 に  こうぎがあったか  おでんわたいむ。   もにたあ みるからに  すちっく  はんていも  G  なのだ。  2倍  とくしたきぶん。

すぐあとに  KP だが  これをしのいで  あとは  SO がたのしみと。   まあ  6人攻撃も  なんなと  かわして  しゅうりょう。 
 
SO   なのだ    すけべ    やったのだ   もっと  すけべになっていいぞ。 


1P はいり  は  しんぱいだったが  まあ  あんしんして 見てられる げえむであった。   

つええぞ  まえの  げえむ  なんだったかな   しふと いじったのが  大正解かな。

みんな  ごきげん  びいるすすむ。  もんくさんは  びあは  1じかんちょい あと。


きぶんよく  帰れる  きょうは  70  で   ながれ  は いい  帰宅は  10時50分。