KS こみこみ。 でも…2019/02/23

はれ  くもり ゆき  H   L    

ゆきがふると   おいぬさん  おおよろこび。  でも   なんに  ほえてるかな?


ちょっと 早起き  ごはんくったら  さっと  おさんぽ  がれえじ前で うんち  はじめてじゃないか。   でも  新聞くらいとってこようと   こどもびょういんまえ  ねえんだ  ごんぞくんとこまで  いのちとり。

ろうしも   よろこび   おさんぽ   りいど。   ゆきわ   うれひい  れす。


8時10分に  すたあと  きゅうじつは KS  ゆきついてるとこは たいや  あてにならんので  ゆっくり。 
  
だむろおど    びっしり    ゆき。   でも  あんま  じこみたことねえ。


消防署 てまえから  渋滞  

はしれたとこ ろめん  ✗   くなってくると   じゅうたい   しんご  しょうぼうよう。


こっから P まで 20分かかった  うえ  もんくさんの ちょうどうしろから それまで 入れてなかった えんぷろいいP に 入れだした ふんだりけったり。  すたあと  8時55分。

とめたとこ いっちゃんはじだが えんとらんすまっすぐなのだ  まだまし。  ごんちゃん すこしあふれてる  ので  さみっとまで  さみっとは  そっこ  のれる。

さみっと  えくすぷれす   やっぱ  のってるじかん  ごんちゃんよか  はやい。


びみょうに  さみい  
 
もおつわるとではなく  みぎ   のほおから  ぐるうみんぐしてなかったのだ。


さんちゃごも まだあふれてはおらぬが この時間では ありえんこみよう   しんぐる さくさく。

ゆき  いいとこ 3 くらいだね  みっきいくんで よかったか。

あうとばっくも  あふれてるか  ぎりで  しんぐる はいる   しんぐるさくさく。

とっぷへ  はいくする  じゅんれいしゃ いっぱい  

$5  はらうと   ぱとさんが  ぼおとのっけて  ひっぱてくれる。   わけない。


そこまで すんこたねえとおもうが。   ひがしがわ  ずっと  いったとこの   つりい  けっこう  ふみのこしある  やっぱ  KS は  つりいだねえ。  

つりい   といえば  KS   とくに  すてえぷねえ  けど  ふれば  さあいっこ。


4  くらい  ありそうで  ふゆうかん  なし  だが  すきいは  おもうがまま  50% くらいで うごいてくれる  しんぱいしてたが ぱうだあ  あんがいすべれるかな。  ひとあんしん。  よか  体力と 柔軟性  とりかえさんとな。  

ふぁあすととらっくでは ないが のおとらっく えらびほうだい  みすしても  いいのだ。


したの  きゃっとをおくも  ぎくしゃく  まだまだである。  さみい  かめらが  さむさで  すと おこした。

2ほんめ  こんどは  ちょっと ひらけたとこと  てまえの    すみの  すこしつりい はいったとこ  まるっきり  はいられてない  のおとらっく。
  
もんくさんの   とらっくを   おひさんが   とらっく   してくれるのだ。


びみょうに 4  ぽい 3  きもちはいい。  

ふつうれえんは  おおばあふろお しんぐるは  さっきとあんまかわんないが  もどろ  と  うぇいばっく  はじめて  しんぐるれえんつかったかな  このじかんに  すご。

2かいほど  ながく とまった  かぜはねえが  さみいのだ  てがいたい。  

のおすぴいくは  なかの つりい   まだ  くってないとこ  ある  くいにくるほどの  かちは  ないけど。  まわりこんで  SS  いったが  とおぼくふえたな  きけんかな。   

さいごのこぶは  とりあえず  おりるだけ  さんちゃご  たいへんなことに  でも  よそうよか  すくないかな。  るびい  

かるくならんでた。  しんぐる。

いんふぉで  あっぷるさいだあ  もらう  ひとごこち。


えっちまん  から  とちゅう  ややきゅうな  こぶ  なんか  いつもとちがうこおす  きずくと  ごんちゃんとこ  さいごは  きけんなんで ゆっくり。  うぇいばっく あがったとこで 11ちょいまえ  だったから  20ふんくらいかね。  ももが  きつうござる

もどって くるまだそうとしたら  切ってた げえと  あけやがった  なかなか 出れないじゃないか。  11時30分。

かえりは  とおぜんこまないが  うぃんどしいるど  どろかぶる  じかんあるんで  ちゅうんばりゅ  

こえわ   どこ  つけまふか。   ろうし   やるきまんまん。


で  へるめっと  かってくのだ。

ちゅうんばりゅ  いったんで  しいにっくえりあから。   ふぉとぽいんといっぱい。


ちゅうしょくは  とるてえやで  ちゃっと  そっから  Kさんとこ  おみやげとでけて  ごみすて  びん しわけて  

きのお   かってもんでな。    おいしい?   


ろおし   おんなじ  ぽおず  きめてくれます   さすが   もでる。


Kさん  るす   りさいくるせんたあ  かしきり  うれしくないが。  ばってりい  わすれた。

こおして   やっつけた   びいるびん   ほかされる。  ずいぶんのんだ。


ついでに  WM  のぞく  ばきゅうむ  かってくかな  あと道具入れか。


おひるね 1h  4時前  おさんぽ いこかと  ろうし  寝てる  4時ちょうど  おきたとこで  おさんぽ  でたとこで  しろいいぬが  みっしんぐで  見なかった?と  でたばっかで  みてねえな。  気にしとこう。
こうきゅうじゅうたくち  ずるっと まわって  じてんしゃどうもどったとこで うんち ろうし いっしゅうまわった。
さら    うんち    ひらうのら。    きょほも   かいぺん  ろうし。


こうえんから  かえりたいようだが  病院けいゆなのだ  あさ 短かったから。  ごんぞ と びょういん  車  ない  めずら。

いちじかん  すこし きるくらい  もちょっと いきたかったかな。 

きょうもつかれた  びいるが  うまい  あらすかんあんばあ  さいこお。