BR こむねえ。2019/02/22

くもり ゆき   H 26  L 12   1 in 


しゃしんねえんで  やっぱ ろごだけでも。


こんなもん  さみいとは  いいがたい。


7時まえ 起床   はやめに  ごはん おさんぽ  

かわのうえお   けものが   あるいていったのだ。

わかんねえそら    みぎ   くもり    ひだり  かいせい  ころらどぶるう。

でも  ゆき ふんなかったな  よる  ほしぞらに  ちっと まってたんだがな。  今日11時くらいから に えんきになってるそうだ。

ろうし   りりしいぞ。   せいひょお   してくれ   れんらくしまほ。


9じ すぎ  出発  めいんあたりで  また  かめら  忘れた。

P けっこう はいっておるぞ  ばすが 3台まっておる  じゅんび終えたとこで  ばすでてった  つぎの  かしきりで  はっしゃ。

ごんちゃん  ならんでるねえ  しんぐるよか  ふつうにならんだほうが  はやかった。

ごんどらわきP  もう10,20ふんで  まんしゃかな  GR 準備中。

いんでぃ  おもったよか こんでない  しんぐるすいすい。
Tばあ  うごきおそい  曲がりてまえで  止まったんで  ちとこわかったな。

いんぺも  すいてるうちだね、  のっとこ   れいくしゅうと に  ぱとさん2人  こんとろおるで  はっぱ  ばんばんなげてる。  当然 くろおず  きょうの すとおむに たいしょ。

すぐは  こみあってるので  いっこした  ういんどくらすとしたぼこぼこ  だれもいないので  まあ  あんしん。  ちっと  こんできた(まだゆるせるが) こぶやるのだ  ので  E へ  うえんとこ  ういんどくらすと  6したこぶ  あさい  ちなみに 6 こみこみ。

E さいしゅうごうりゅうまで  すっと  ほとんど  地面出てない  ぱっく  いいね ことしも。  で  C へ。

がっ!!!   C うごいてねえ   もう  撤去かねえ  で  きんぐさん   こぶんねえ   まんなかのほうに  くだったとこ  でも  らんだむ  とちゅう  きえて  斜度変わるとこから  かげって  みえねえ   ことし  いまひとつか  ならしからこそ  まともなとこで  すべりてえがな。

C  だめなんで  まあきゅりい  こんでおります  がいど  こえてる  しんぐるは  うごいてる。

まあきゅりい おりたとこの こぶ  うすい  で  Cのほうへと  じゅりんはいったら  びいばあ うえ でちまった   何年来てんだよ。  こんどは  あめりかん  いつもどおりの  のこしだが  うえ  ちとうすい  が  きんぐよか  いいね  みじかいが らいんつながってる。 ここは  うらぎらない。  まあま せめたかな  30%  てっとこ。


ちと雪降って  きて  みずらくなった  こねくと  けいゆ  混んでない   で  くれっしぇんど   ここも  いいこぶですな   でも  雪  で  みえずらい  5つ6つ くらいまでだね  ぎじゅつ たいりょく  もちょっと 上げねば。

ころらど  めちゃこみ  なので  帰ろう  もう  11時半近い  ごんちゃん  おちつきますな  ぶうつゆるめて  みずくろい。


ばすも  すぐきた  めずら。


P でたのが  12時まわった くらい。

雪は  BRK 出たあたりで  やんだ。


かえって  おひる  しお さるさ  らあめん。  そっから おひるね。


4時 きっかり  おきて  おさんぽ  

かんれき   すか。    ぼくわ   もっと   としとて まふ。


ゆき  れとりいぶのうえ  1弱  しめってるね  老師  は  こおと 着てもらう。

病院経由  こうえん I70  流れ悪いな とみてたら  れすきゅう  はしってった  じこだな   うんちst へむかうとちゅうで  うんち  すてるのに  また公園  

なにか  ようきゅう。    うんちしても   なにも   でません。


なら  そのまま  引き返しましょう。  いきの  もんくさんの あしあと  ろうし、 ろうしのあしあとを  もんくさん。 

ぼくお   まえひ   みちあ  でける。   ついて   きのはえ。


かえって  かるく ゆきかき  しゃわあ  びあ  ごおるでんるうてえん。