すてえぷつああ BR2019/02/26

はれ  あったけえ  H 38  L 17   0 in 


いみは  ない  なんか  きにいった。   へっだあに。


なんか  きもちわるいな  こんどこそ かぜかね。

でも  おさんぽは  かかせない。  あったけえ  まいな5きってる。 せみふるこおす  おさんぽ。

ろおしは   ずずむ。   あったけえが   まだ  すべるほどじゃねえ。


で  すちいぷ すべってみてえので  BR  なんだかんだ 9時  

P ばす 3台いた  ちかくにとめて  さっと  のりこむ  いたが つかえた。  あったけえ  いちまい ぬいてきたが  いんなあ ぐろおぶも いらなかったな。

ばすからのふうけい    すきいじょうは   はんたい。


ごんちゃん  まちなし  いんで  しんぐるさくっと  すいてますな。  Tばあ  すいてるほうだよね。  いっしょにのったやつ  どうも  こころもとないな。

で  ほおすしゅう  でっぱてるとこ  ういんどくらすと した ちょうくすのう、  えっじ がにげる  がたがた  いう  きれあがりおおきく  あんぜんだいいち。

とちゅう  おっきく  とらばあす  いつもんこおすだな。
 
ほおすしゅう  ぼおる。    おおぷん  ふらっと   きゅうしゃ   さいこお。


と  うしろ ふんで  こける  いっかいてん。  ころぶのも  また たのし。

きのはえてるとこ    なんとなく   きもん、   よくこける。


もいっぽん  こんどは  ぼおだあ  こやつもなんか  こころもとない。

てえばあ  らいど    ぼおど  と   いっしょ   なれてねえやつは  きけん。


そっから  いんぺ  れいくしゅうと  だれもいない  まだ  あいてないかな。  かくにんはせず  P7 へ 

こいつら    おいこす   のだ。   こえかけて   うえのぼりながら。


せんこうしゃ  おせ  すてっぷで  うえあがって  おいこす  おねでたら  ちょっかり。  ああと  いくのだ  なんねんぶりだろうね。  きゅうしゃかん  けんざい。  

P7  から  P8  ぐるうっと  ここまで  いぷん  かかるかな  すきい  いだい。


とちゅう  こけたひとの すきい  ひろってやる  はけんかね。 きゅうしゃで  すきい はくの  たいへんなんだな。  まあ  ああとでは  ゆるいとこだが、   した  いっちゅあんきついとこから  せつめんは  ふらっと だが  ちょおく  うまいこと  ずれない  やっぱ おっきくきりあげる  ひさしぶりに  かるい  きょうふかん。   ぱうだあ だと  さいっこうに  おもろいんだけど。

ああとぼおる  これぞ  すちいぷ。    ぱうだあ  どんくらい  すべってねえかな。


もいっかい  T いんぺ  こんどは  のぼるのだ。  ぴなくん  はずして  Gすと  かりてくんだったかな  かついでっと   おそいの  おいこすが  つかれるねえ  あしついてかん、  いきも きれぎれ  むねが いたい。 

なんかいも  写真とってるが  こきゅうととのえるいみもあんだね。  なんとなく しゃしん。

これも  いいな。


おんなじ  しゃしん  いっぱい。   ちがうの  くもくらいかな。


おさまったとこで  れいくしゅうと  いっこめ  ひといたんで  にこめ  

もそっと   さき   から   ぽおるまいて。


てきとおに  どろっぷ 
  
このへん   から  で   かんべんしてやろう。     やまは  なにも  おもわん。


ゆきは  やっぱ  ちょおく  しんどおが  つかれた  ももに  くる  せえふてぇふぁあすと。  したまで 行かず  いんぺ  もどる  

どこおりたかは   ひみつに  しとこ。   まっ   あんま  かっちょよかない。


よていでは  E のわき  だったが  けっこう  きてるんで  もいっかい  ああと  こんどは  だれもいない  たのしかった。   Tばあ  よこぎって  ろっきいの  こぶんとこ  ながして  

かたながれ  こぶ。   かんしゃ   すべりやしい。  でも   かっちょよかない。


ごんちゃんへ   ころらど  がらがら  こんなひも  あんだな。

また  あらたに  こんど  つくるのだ。   おいくら  だろうな。    かえんけど。
  

かえって  らあめん  しお  に  さるさそおす  ぶっこんで  ゆいちゃんらあめん。


SW で  ちょっとかいもん。

ひるね。

おさんぽ  ばいろんの  とれいる むかうが  

ろおし    どちらに   いきましょうか?   よこに。     かげで   かいわ。


ひとあんま  はいって ないようなので  こうえん  まわる   ゆきが  とけて  いちぶ  きけんなみちとなっておた。
ろおし  ちとすべる。     うんちしない。

でも  かえったら  おやつ  しゃわあ  びあ  あらすかん  さいこう。 




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://spraymonk.asablo.jp/blog/2019/02/26/9041343/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。