帰国しました2009/04/26

朝とみーさんにDIAまで送ってもらい帰国します天気は曇り朝はいつもこんなものらしいが。
さて、いきなりのトラブルなぜかドメスティックのボーディングパスが無いインターナショナルはあるのに 一応探しますがありません 再発券頼んでセキュリティにプレミアメンバーは別ゲートで入れます来年はフリーチケット使う予定 この特権も来年二月までどうせ成田ではプレミアに届かないが 中部国際便の復活を祈ります。

ほぼ定時でシアトルに 時間があるのでじみさんお勧めのかきフライ食べにメインターミナルに ずいぶん久しぶりにメインターミナルに行きましたが 変わったなという印象ずいぶんこぎれいになりました で牡蠣フライとドメスティックビアー2杯いただきました 感想 もんく的には牡蠣フライは日本のパン粉のきいたものの方がよいと思います それとできれば生牡蠣で行きたかったですな シアトルといえば ベースボール見に行ったときに行ったピア何ぼかのレストランで添乗員にだまされてたっけーとこ予約入れられたが 確かにうまかったです。また行って見たいものだ。

はい定時よりちょっと早く成田付きました 暑い気圧四桁になると体がむくむ 八時過ぎに帰宅 ニュース見ると明日よりインフルエンザの機内検疫始めるということ 助かりました とみーさん かったるいですよがんばってね。

やっと日記書き終えました すっかり最後二日下書きのままほったら貸してました 肩の荷が下りました もう六月も下旬に 先日川行ってすぷれーもんくネタ出てきましたが 続けるべきか… 物欲日記は更新のリクエストはあったが 買い物は日常品以外は シリコンプレイヤー動画再生機とボート漕ぎマシン シリコンプレイヤーなどそれまでソフト無しでデータ移動できるのが売りの iriver がソフトインストールが必要だと サブデータ用にミニSD だといまどきミニSD とは売ってねえ マイクロもアダプタ使わんとならんしこれ買ってから使おうかと思ってたら早一月か また気が向いたら更新すべ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://spraymonk.asablo.jp/blog/2009/04/26/4386661/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。